【セルフマツエク®装着レッスン】開催しました♡女子会のような装着レッスン♡ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは。

NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
水野たかこです。



2020年1月27日に、セルフマツエク®装着レッスンを行いました!

今回、セルフマツエク®装着レッスンを
受けてくださったのは、
りかさんと、みゆきさんです。


実は、おふたりは、わたしが、
セルフマツエク®インストラクターになる前から、受けたい!と言ってくれてたんです。



みゆきさんは、岐阜県美濃加茂市から、
りかさんは、静岡県浜松市から。



嬉しい(  ; ᯅ ; `)



りかさんとみゆきさんも、
以前、大竹ひろこ先生の名古屋でのお茶会で、
同席されていたので、お知り合いです。


なので、ワイワイ楽しい女子会のように、
レッスンできました♡





お互いの自まつげを見合ったり、
悩みを話したり。

セルフマツエク®を付けた目元を、見て、

「あ、変わったー!
かわいいーー♡」


「上手ーーー!違和感なし♡」




キャッキャして、
めちゃくちゃ楽しかったです。






セルフマツエク®装着レッスンは、
まずは、テキストを使って、座学をし、
そのあと、実践練習をします。

セルフマツエク®は、長さや、カール、カラーがたくさんあるので、実際に見て、付けて、
お気に入りを探してもらいました♡


しっかり、練習をするので、
その日からセルフマツエク®を楽しめますよ♡



みゆきさんは、Jカール8mmを、ぎっしり。

りかさんは、Jカール10mmと、目尻にパープルを♡


おふたりとも、
もっとかわいくなっちゃいました♡



嬉しい感想は、次回に♡

みゆきさん、りかさん、
ありがとうございましたーー!


2月のレッスンの募集を開始しました。


 

水野たかこ(フリーライター/セルフマツエク🄬インストラクター)

 

NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク🄬インストラクター

セルフマツエク🄬装着レッスンを開催しています。

 レッスン・体験会のご予約はこちら♡

  (活動地域:愛知県名古屋市中村区