愛してやまない、
ふるさと北海道・東川町。

先日、東川町のYouTube動画をご紹介したのですが、
町在住の笹谷さんが、YouTube動画に出ているお店の情報を全てまとめて公開していたのでシェアします。
(きめ細かな情報まとめ!
スゴイです✨✨✨)

素敵なお店がたっくさんあり、
役場が全国的にも先進的な取り組みの数々を実践していて、
またそのことを町民が誇りに思って
情報発信の面でも応援。

良い流れができているのも
東川町の魅力ですね!


東川のお店巡りのきっかけに。
↓↓↓ご覧になってみてください。。




以下、笹谷さんからの情報です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【Higashikawa movies~東川町の魅力を伝える動画『人篇』~

東川町内の飲食や服飾、アウトドア、木工などを営み、魅力ある東川町を支え、リードする方々のインタビュー動画。是非ご覧ください。
↓↓↓
東川町のふるさと納税=東川町株主制度。
1万円以上の寄付で、町内宿泊施設を2泊まで無料でお泊まりいただけます。
他とは、ちょっと違うふるさと納税については、こちらの記事をご覧ください。
↓↓↓

【紹介されたお店】
1 中国茶とおかゆと点心 『 奥泉』
 0166-56-0280
    北海道上川郡東川町東4号北2
2  Vraie(ヴレ)    
    0166-85-7530
    北海道上川郡東川町南町1-4-11 

3  居酒屋りしり  
0166-82-4088
     北海道上川郡東川町東町1丁目6-14 

4  TAISETSU COFFEE    
5  SALT
6  Less Higashikawa

7   kolonihave

8   Transit

9     Pavan-ti

10  bau バウ工房

11  北の住まい設計社   

12   NATURESsoftserve

13  liko to go