水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉歯科新年会3
 千葉県歯科医師会の新年祝賀懇談会が開催されました。


 森田知事、伊藤県議会議長をはじめ医師会・薬剤師会・衛生士会・技工士会など多数の来賓を迎えて盛会に行われました。


 森田知事、伊藤議長、医師会長の祝辞に続き、私も挨拶をさせて頂きました。

 民主党はマニフェスト違反と非難されているが、少なくとも医療福祉分野では自民党時代よりも充実優遇しているというような話をしました。


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉歯科新年会4


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉歯科新年会2


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉歯科新年会1