名古屋市名東区にある改善率90%の施術を提供する整体|みずの整体院

名古屋市名東区にある改善率90%の施術を提供する整体|みずの整体院

名東消防署停より徒歩6分のメディカルルーム みずの整体院。改善率90%!一度体験したら他へ行けない!そんな施術を提供する完全予約制の整体院。

改善率90%!一度来たら他へ行けない!という施術の整体院


院長が直接施術する完全予約制の整体院

時間をかけ、しっかりと診療いたします

自分の体の状態を知ることができ、その反応と体の変化を実体験しながら、驚き楽しんで施術を受けられます。当院では、長い時間診させて頂きます。原因を見つけ出し、解消するには時間が必要なのです。しっかり診る代わり何回も来て頂かなくても大丈夫です。

院長 水野 聡(みずの さとし)

■ご予約・お問い合わせ

※ご予約が2ヶ月先まで混み合っているため、一度お電話にてお問い合わせください。

※このブログの更新情報が届きます


テーマ:
名古屋市名東区の隠れ家的で、施術中に子供が出没したりと・・・

そんなアットホームな施術院「メディカルルームみずの整体院」の水野さとしです。


ブログの更新を殆どしなくなりました。

以前、今の時代、検索エンジンでググれば様々な自慢のような内容(波動・情報の波)に嫌気がさして、私自身も臨床ブログをアップするのを止めました!


私は少しでも原因不明の症状でお悩みの方、慢性症状などで何処へ行っても改善しない方など、そのような方々に少しでも希望を持ってもらえ、しかも改善の糸口になって貰えればと思い、様々な症例・原因を臨床ブログでアップして来ました(7年間位)。


時代もあるでしょうが、自分自慢の輩と同じだと思え、臨床ブログを書くのを止めました!

今はお知らせ、つぶやきブログしか書かなくなりました。



また数日前の出来事で(治療家人生で始めて)、完全に嫌気がさし、今まで書いてきた全ての臨床ブログを削除いたしました❗️

情報社会は本当に怖いです‼️

たかが1整体師、カイロプラクターが書いた臨床ブログに洗脳されるなどと言われる現代。

言いがかりをつけられ、この世の中、現代の怖い部分を知らしめされた感じがしました。

本当に怖い世の中になりました!

多分、未来は明るくない感じがしますし、淘汰される時代になって来ているんですかね⁉︎


便利な社会になり、医療が発達し、良い時代が来たような錯覚に陥り・・・

でもスマホ、タブレット、PC、メール、SNS 、Line などなど、目の前の事・人より、そちらを優先にして注意欠損が起こる。

情報過多により脳の活動がオーバーヒート状態で、大脳新皮質領域が使われなくなって情報処理が出来なくなり、脳の問題として精神的、神経的、免疫的な様々な症状を引き起こしますが、最終的には自分で命を絶つという構図にならない事を願っています。


このような状態に陥る事を懸念して情報発信していましたが、情報社会の怖さを痛感し、私にも家族がおり守らないといけませんので、それも含めこれからは新規の方を受付ける場合は、全てご紹介に限らせて頂きます。

予約受付時に、ご紹介者のお名前をお聞きしてからの受付になりますのでご了承下さい。


まぁ、ウチの開院当時はご紹介のみの受付だった事を考えると原点回帰しただけかも知れません!

これからは以前より予約が取りやすくなると思いますので、今まで来ていた方にとっては良い事かもしれません。


これからもご縁を頂いた方々を幸せにナビゲートして行けるように精進していきます!(^o^)