大阪に何度も行ってたホテルのポイントが

コロナ禍で行くことが少なくなり

ポイントが失効してしまう前に

何とか全部使い切っちゃおうと

選んだのが、人感知センサー式ライト。

 

欲しいものが特になかったので

2つも同じものを頼んで

使ってみた所、すごく調子がよくて、

 

その場所に行けば、

点灯してほんのり明るくなるのは、

いちいち電気をつけない

楽を一回味わうと、

これまた便利で

あちこちに欲しくなっちゃいます。

 

夜中に行くトイレだって

パーっと明るいより

勝手に付いてくれる

このほんのりの明るさが快適だったり。

 

クローゼットの中にも、

一つ設置したら、これまたよく見えて便利。

 

実家の両親は、色々あげても要らないという

年代ですが、このライトだったらいいかも・・・

沢山買っちゃおう・・・と

また次の企みです。

 

シーリングライトを買った時に

オマケにいただいた、またセンサーライト。

 

 

もちろん、すぐ設置です。

 

主人が言うには、同じようなものが

ダイソーにもあるらしい。

オマケだから、そんなものよね。

 

一番、いいのは停電になった時に

発揮するのでしょうけど、

停電にならない暮らしができることにも感謝ですね。