毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

「カルロス・トシキ以外に

お金をかけるトコありますか?」


ええ、確かに

カルロス・トシキ氏LIVEへの

スタンド花に対しては

金銭的に麻痺しておりますね💦


2022年↓


ん〜

強いて言えば、


手は顔と同じ


と考えておりますので、

手にも顔用の化粧水を

使用するトコでしょうか。


「乾燥してる」

と感じたら

携帯している化粧水

を擦り込みます。

もちろん、その後には

最近ハマっている

肉球クリームを。

クリームというよりバーム、かな。


上記をマメに行いますと

ささくれは無くなるし、

爪の脇っちょから

ニョキッと出る"小づめ"が

出にくくなり、

となると

ネイルサロンに行く回数が減り、

結果としてお得⁉️

と捉えております。


🤲


先週、渡辺徹さんが亡くなられました。


毎日放送で放送されている、

21年続く

『水野真紀の魔法のレストラン』

(水曜19時〜)


番組初期の初期から11年間

メイン司会の一人として、

私が出産で欠席する時も

番組を支えて下さった

渡辺徹さん。


誰に対しても

同じ態度で接し、

誰も傷つけないユーモア、

時には下ネタもおっしゃるのだけど

徹さんが話すと

全くイヤらしくならず😂

また、

カメラが回っていないところでも

楽しいお喋りで

盛り上げてくださいました。


訃報が流れた2日後、

私達、魔法チームは

ロケを行いました。

徹さんのお優しさ、

本当にさりげないお気遣い、

我々の心に残っておりますよ。

皆が徹さんのお人柄に

魅了されていたことを

改めて感じました。


52年生きて

多くの人に出会いましたが、

徹さんのような方は

なかなかおられないような、

そんな気が致します。


徹さん、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


心から

ご冥福をお祈り致します。



最後までお読み下さり

ありがとうございました。



今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!