はじめまして♪


皆様、はじめまして花


新宿にある美容皮膚科「みずのクリニック」で、


看護師として働いております「おかみ」と申します。



この度、アメーバさんでブログを始めることになりました♪


このブログでは、最新の美容機器情報、心と体が綺麗になるお話、


肌の専門家による正しいケアの方法などの美容情報だけでなく、


美容皮膚科で働くスタッフの日常も


ご紹介していけたらいいなと思っておりますニコちゃん




読者の皆様が楽しんで頂けますよう、


スタッフが日替わりで心を込めて書いて参りますので、


毎日覗いて頂けましたら幸いです音符



よろしくお願い申し上げますニコちゃん




矢印クリックお願いしますハート

矢印コチラもポチッとお願いしますハート





◆新宿美容皮膚科 みずのクリニック◆

花HPはコチラ 花

東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F


紀伊国屋書店さんの並び、ビックロさんの向かいです。
1FにスーツショップのAOKIさんがあるビルです。

JR 新宿駅東口より徒歩3分

新宿三丁目駅B6出口より徒歩1分


電話/ 03-3359-5355

診療時間/ 11:00 ~ 12:30、 14:00 ~ 19:00

休診日/ 水、木



AD