第一回堀江絵本コンクール&展示会 | ~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、女性像を描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。




こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


日曜日に、友人せじまりさんこと瀬島万里子さんが入選して展示されている


「第一回堀江絵本コンクール&展示会」を観に行きました♪

(写真掲載は彼女の許可を得ています^^ゞ)


以前から彼女の制作している絵本は見せていただいていたのですが、


日頃子育てで自分の夢を忘れがちなお母さんたちへの癒しとなるような


暖かい優しさに満ちた、おとなにも読みごたえのある絵本を創っておられます^^


彼女も、絵本での出版デビューへのチャンスにもなるこの機会をぜひ掴めますように(*´ー`*)。。。



会場は四ツ橋駅そばのStage Cafe & Bar Starry南堀江。




綺麗なビルの、道に面したロケーションも良い場所でした^^




赤い椅子が可愛いです♪


たこ焼きもメニューにありましたが(笑)、

時間があまりなかったので、残念ながら何も食べずに帰りました^^ゞ



この場所には奈良新聞印刷会社も協賛されていて、

次の日、新聞にこのイベントの記事が奈良新聞に掲載されていました!


友人も、インタビュー記事に名前入りでコメントが掲載\(^O^)/すごい☆彡










にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp






ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)