次の個展が決まりました | ~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、女性像を描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

大阪、谷町線天王寺夕陽丘の画廊で


私の水彩クロッキーの個展をする事になりました。



こころのいろ~言葉と心を描くアート~-フラメンコダンサー水彩クロッキー
 水彩クロッキー 「フラメンコダンサー」



昨日はそこでクロッキーの先生のクロッキー展があり


もしかして、お願いしてみたいなと


ファイルを持参していきました



OKが出て、そこでやらせていただく事になります


来年の私の誕生日辺りが予定です


5月15日~20日、15日土曜日にオープニングパーティです


それは私のプレ誕生日でもあります(^^ヾ




水彩クロッキーでの個展は私の夢でした



1度それで、企業のショールームでの個展というお話もあったのですが



お話がかみ合わず中止になり、残念でした



先生の個展がまた11月にあるのですが


もしかしたらその時期を私にゆずっていただいて



期間を早めて行うかもしれません




もし大阪にお立ち寄りの節は


またご案内をさしあげますのでぜひいらしてくださいね\(^O^)/