どうも、水森太陽です。

 

実は、先々週くらいから夏風邪を引きました。コロナっぽい症状で、周囲に一瞬抗原検査で陽性になった人がいたので(後日PCRで陰性)、念のため10日くらい休んでました。

 

というか、咳が残ったのでこれだけ流行っているから、嫌な気持ちになる人もいるかなぁと思って自粛してました。一般的にいうコロナ脳(笑)ってやつです!

 

自分が引いたのはコロナだったかどうか判らないですが、全身倦怠感はありました。インフルとかノロっぽいやつ、魔法の薬をいくつか自分で常備してたので、それ飲んで一晩で症状がおさまってから検査したので、本当なんとも言えない感じです。

 

ACE2に結合していた、去年のデルタくらいまでの風邪だったらもっとひどかったかもしれないなぁと思いつつ。はやく、世間の顔色を伺うコロナ脳っていう精神疾患から回復したいなと思う今日このごろです。

 

そんで本題ですが、回復したので、今日は20時半からライブできます。

ニコニコの日ですが、先週お休みしたので、少しユーチューブライブも長めにやれたらと思うので、覗きに来れる人は来てみてください。


今日は、ゲストに乙葉ウテナ先生が二度目の登場です。占いたいことがあるかたは、ぜひ質問頂きたいですし、ニコニコでは、ダーヤマさんのアンケート企画色々できたらと思ってます。

あと、8月の運勢も3本これから撮ればなんとか月末までにアップできそうです。
今日は8:30ころからやります。よろしくお願いいたします!

YouTubeLive
https://www.youtube.com/watch?v=hn90dbFzwDI

ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337871325