今日は仕事でトラブルが発生しててんやわんやな一日でした〜〜
その上寒くなってきたからかリウマチの調子も悪くて心も体もヘトヘトになってしまいました😢

こんな日は大好きな物をたっぷり食べるに限る!!私はこういう時、大好きなたらこパスタをたっぷり食べます✌️(いつこういう日が来ても良いように常に冷凍のたらこをストックしています)

ほぐしたたらこ、いつもよりたっぷりめなバターとふわふわに切った大葉を茹でたてのパスタに絡めるだけ。自分で作るたらこパスタが一番好き!

たっぷり食べて満足☺️

自分で自分の機嫌を取る、というのは人生を楽しく生きる上で最も大切なスキルの一つだと思っています。
何をすれば自分が元気になるのか知っているだけで強くなれる!
歳を重ねるにつれて自分の機嫌を取るのがどんどん上手くなってきている。自分にとって何が必要で何が必要でないか、しっかり測るための物差しの精度がどんどん上がってきている。まだまだ迷うこともあるけれど、やっぱり大人になるってステキなことだね☺️

毎日何が起こるかわからない私たちの人生も大好きな食べ物があればなんとかなっちゃうのだー!

この後チョコレートを食べてお風呂でぽかぽかして早めにお布団に入ってpeople in the boxを聴きながら寝れば完璧✌️

明日からもまた美味しいものに守られながら楽しく生きます😎✌️