今夜からスタート!! | 水間有紀のトキメキ☆にっき

水間有紀のトキメキ☆にっき

1億2000万人のハートを住みかにしているユッキーが、あなたのトキメキ☆のモトを見つけて代わりにお伝えする、読めば毎日がちょっぴりキラキラ輝く魔法のような日記です♬ねぇ、みずまジックにかかってみる!?

日記の更新が遅くなりすみません。

書きたい事があり過ぎて
日々がめまぐるしく過ぎて行きますアセアセ

それってとても幸せな事です。
有難いm(_ _)mありがとうございます。

本当はお礼をさせて頂いてからと思っていたのですが、お礼の記事は改めさせて頂きます。
申し訳ないのですが、先に告知をさせて下さい。


重大なお知らせです!!

今夜25:00~25:30放送

FM FUJI
MUSIC WIRE

に新パーソナリティとしてデビューさせて頂きます!!!


ツインDJ
相方は重ちゃんです!!
{04287952-3C68-46B2-A35D-75130406961A}

音楽と共に楽しい放送をお送りしますので
宜しくお願いします!!

深い時間だけど聴いてね\( ˆoˆ )/❤️


水間有紀☆ミ