セールありがとうございました!!&今後について。 | 東京シュリンプ~極~

東京シュリンプ~極~

水草とエビの専門店です。
住  所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階
営業時間:12:00~20:00 土日祝のみ営業中

こんばんは!社長です!

この度はリニューアルセールありがとうございました。

 

まず色々とご質問頂いております、レッドビーやクラウドなどのエビについてですが、

代表の私の権限で続けてまいります。

 

この約3週間土曜日限定でショップの現場に立ち、色々な問題点が見えてきました。

それが解決できない問題でないという点かというと、

日々のPDCAで十分解決できると判断しました。

 

ちょうど初夏を迎え、エビの流通が少なくなる時期ですが、

店舗での管理を徹底させて、繁殖に集中し、秋にはしっかり提供できるレベルに上げていきますし、

販売方法も色々と変化させていこうと思っております。

 

(バックヤード繁殖水槽の様子)

 

これまでは現場任せにしていた部分も多々見直して、

販売方法や店舗の状態など、徹底して見直して参る所存です。

 

引き続き、皆様宜しくお願い申し上げます。

 

ヤフオクはこちら

極の通販ショップ

↑クリック↑ 

日々更新して参ります!!
 

店舗住所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階

電話番号:03-6416-4275

交通アクセス

■車でお越しになる方

店舗の前に駐車場1台 その他周辺にコインパーキングあり

 

コインパーキングマップ

 

■電車でお越しになる方

 『渋谷駅』南口より徒歩10分

駅からのルートマップ