次のモンステラさんの葉

どっちかな❓って思って
成長を楽しみにしていました


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



何故か割れなかった
モンステラさんの葉


こんなこともあるのか
なんて思いながら成長を待っていると
そろそろ葉がらしくなってきたチュー


UPしてみましょう!!




多分…
割れてるかな照れ


となると、
何故、モンステラさんの葉が
割れなかったのかが
不思議です宇宙人くん


親株も含め
今後も観察を続けたいと思います


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日は
なかなかドラマがあった日で
それはずっと続いた気がします


お陰で
夢までドラマみたいな感じで
熟睡できなかったもやもや恐竜くん


昨日の反省を活かして
バックの中に
お弁当の保冷バックを
入れてみたら
入ったので
荷物が少ない時は
これから電車の中だけでも
バックに入れようと
思いますUMAくん


反省を繰り返し
次、続かないようにする


よし、対策したし
これからまた電車の中で
寝ます(笑)


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


これからも
よろしくお願いいたします