いつかサ終は来ること覚悟していたんだけど、ついに来てしまった…。

マギレコ、わりとガチ勢だったんですが…

一瞬、挙動止まってしまいました💦
嘘やろー❗❓️てなった

女子っコの可愛い(あるいは可哀想)が詰まったソシャゲ…

話も面白くて、飽き性の私が唯一プレイし続けていたのに…

敵キャラの話も作り込まれていて、世にも珍しい主人公ご一行より敵キャラご一行の方が輝いている異色な作品が終わってしまう悲しみ…

でも、ストーリー半端にすることなく綺麗に終わってるし、やりたいことやりきった❗て感じで。

売上厳しいというより、掘り下げたいネタがなかったんだろうな…とも思いました。

シナリオによってはまどマギより面白いのでは❓️と思うものもあり残念な気持ちは変わらないんですが…。

でも運営さん、素敵な作品ありがとうございました❗お疲れ様でした✨という気持ちです。

あとはまどマギの新作に期待かな🥲

ちなみに上イラストが今回描いたマギレコFA、下のイラストが数年前に描いたまどマギFAです。

…進歩がなさに笑った(笑うより精進しろや)