みなさんこんばんわ(^ー゜)







みずきてぃです♡






今日は朝から打ち合わせやら
いろいろ進めごとをしていたょ
パタパタDAY~




で、途中ちょっと空き時間が
あったのでみたかった
映画をみてきちゃいました♡



トランスフォーマー


いや~本当に楽しかったです^_^


トランスフォーマーのシリーズは
初めて見ましたが、
とにかく映像が凄いの!!


私は3Dで観ましたが、
車からロボットに変身するまでの
細かく作られた映像や
ダイナミックなシーンなど、
映画館でしか得られない
迫力を堪能しました(❁´◡`❁)



初めは仲違いしてもお互いを
理解しながら助け合い協力する、
根は悪くない、
愛する人や家族を守るために
勇敢に戦うなど、
人間ってこうあるべきってゆう
メッセージがあるような
そんな、気がしました!!


感動したなぁ~


初めて見る人でも楽しめる
映画だなぁって思ったし
オススメだよん🎥


大満足^ - ^




でね。今日お仕事おわって
最後はすなちゃん















やっとあえたぁぁぁぁ( •ॢ◡-ॢ)

すなたん、実家かえってたから
あうの久々なのです✨



そんな今日夜はね、
事務所の先輩でもある
住谷杏奈さんが
代官山にオシャレなカフェを
オープンなさったので
そのレセプションパーティに
遊びに行ってきたよ^ ^



すな、あんなさん、私


LAで話題の
カスタムトッピング方式の
pizza専門店CAFE ANNTEANA



約50種類ぐらいの
トッピングから具材を選んで
オリジナルのpizzaを
楽しめるスタイルで、



pizzaの他にも、
カスタマイズサラダとか
オリジナルスムージーとか
いっぱいありました♡







すなたん、ピザのびのび。わら





私たちが食べてるのは
マルゲリータだよん♡




生地とかもちもちで
すっごくおいしくて♡♡♡






完食でした(^ー゜)



他にもチーズとかいっぱい
種類あってぜーんぶ
たべたくなっちゃった♡





とっても素敵なカフェで
これからいっぱい通いたいです♡












店内の雰囲気もすごくすき^ - ^




←赤ちゃんがあそべる
スペースもあって
子連れのままさんなんかには
すっごくよさそうです♡





CAFE ANNTEANA
(カフェアンティーナ)



⇒東京都渋谷区代官山12-16
シンフォニー代官山102



機会があればみんなも
いってみてねーん✨



あんなさん本当に
おめでとうございます♡








あ♡そう♡

レセプションパーティで
ひっさしぶりに本当久々に
るみちゃんにあいました^ ^



相変わらず綺麗で優しくて
あえて嬉しかったです♡


るみちゃん♡

るみちゃん♡

るんるん♡





ps.




⇒うぅ、、、( ; ; )
本当にありがとうございます
すっごく嬉しいです。
わたしはまだまだ未熟だけど
こうやって応援してくれる
みなさんに、いつも
支えてもらってるよ!
感謝しています^_^






⇒そうやって言っていただけて
とっても嬉しいです。
ブログは私にとっても
すっごく大切な場所だから
これからもいっぱい
つたえていきたいな♡



みんな、いつもありがとう




Twitter(@mizukitty921116)