みなさんこんばんわ(´・_・`)♡

みずきてぃーです



今日も、日差しが強くて
とっても紫外線の強い
晴れ晴れデイでしたねっっ!!



なので、日焼け対策に
深めの帽子を被って今日は
すごしていましたよん






←お気に入りのCA4LAの帽子です



今日は作業やら撮影準備やら
お勉強をしたり
あしたはフェスイベントだから
その確認とかもしながら
充実した一日になりました☀︎





←小腹のお供▽・x・▽



昔からナッツが大好きなんだけど
ナッツはすごく
美容や健康にもよいんだよ!!



ちなみにおすすめの食べ方は
牛乳と一緒にとること!!

▶︎ビタミンE豊富なナッツと
▶︎タンパク質を吸収しやすくする牛乳の
組み合わせはアンチエイジング効果が
かなり期待できるみたいですょ👀


ナッツに含まれるミネラルも
それぞれ違うから
毎日種類を変えてたべても
いいですよねん♡





そういえば昨日すなとも、
ナッツすきー♡
って話で盛り上がってました。



ふふ





でね。今日は帰宅する時
スーパーによって

今日は時間もあるしこだわり
料理つくるかー٩(˙▿˙)۶

って気合い入れて帰宅して
凄くこだわってお料理作って
すっごく綺麗に盛り付けして
いい写真とれたのに…

食べたあと確認したら容量オーバーで
保存されてなかった悲しいオチで
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


カメラさん、カシャッて
ゆったのに。。。笑



。。。しゅん(ノ_<)



だから今まで作った料理まとめ
まだ載せてなかった料理を
今日はアップしますね🍴✨



~みずキッチン~



←健康お弁当









←ゴマだれ豚しゃぶ






←五穀米夏カレー

























←レタス肉巻き





←アヒージョ





←かにクリームスパゲティの
イタリアン夜ご飯






←お雑煮






←角煮





←トマトとナスのマリネ






←ほうれん草とキノコのお浸し


こんな感じです(❁´◡`❁)

なんか、気になったもの
あったかなぁ??



ご飯は、基本五穀米とか
玄米、炊き込みご飯にして
食べることが多いですよ♡



プラス、毎日納豆はお決まりで
たべてます( ´ ▽ ` )ノ



今度、料理プロセスとかも
やりたいなーなんて考え中✨

みんなは料理とかするのかな?

何料理がきになるとか
あったら是非是非教えてね^o^




それでわ、明日に備えて
準備はじめよっかな!!!
みなさん三連休は
たのしめましたかぁ?^_^


明日からまた一緒に
頑張りましょうねっっ♡




ps.



⇒すっごく嬉しいです( ; ; )

ずーっとみんなと近い存在で
いたいと思ってるし
私はいつまでも自分らしく
ありたいから
これからも変わらず
みんなとこうゆう近い関係で
いられたらいいな。。。♡






⇒あつこちゃん( ´ ▽ ` )
いつも本当にありがとう♡
もちろん完全認知してますよ♡
私も、いっぱいあいたいな!!

そしてハッピーバースデー
お誕生日おめでとうございます♡
あつこちゃんにとって
これからも笑顔溢れる素敵な
歳になりますように♡らぶゆー






⇒ぬぅ( ; ; )ありがとです。
足は22.5ですよー
ちぃさいのです👣




みんな、いつもありがと♡

Twitter(@mizukitty921116)