みなさん、2014年!!
明けましておめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)



みずきてぃです!




私にとって2013年は
とっても充実した一年で、
1番はやっぱりずっと夢だった
スタイルブックを出せたこと

沢山の方に手にとって頂き
イベントにも
沢山のみなさんが来てくださって
とっても嬉しかったです!



Popteenにも引き続き
出せせていただき
初めは年下で右も左も
わからなかった私ですが、
今では可愛い後輩ちゃん達にも
囲まれながら
楽しく毎月撮影できています!



他にも新しく、
中国語の勉強を始めたり
短期留学で台湾へも行ったり

Twitterを始めたり

ビューティ誌の
ビーズアップさんにも
お世話になったり


お着物のカタログ
TAKAZENさんにも
また出させていただけて


CDジャケットカバーの
初モデルをやらせていただいたり


フワリエのイメージモデルや


プロデュース物では
ネイルシールや
ルームシューズ、、、

他にもいろいろこれから
発売するものなど
沢山のことにチャレンジできた
素敵な年でした!


みなさんにも沢山支えて頂き
本当にありがとうございました


どんなときもみなさんが
いてくれたことが本当に、
心強かったです

わたしにとってみなさんは
とっても大切な存在です



そして、まわりには
素敵な仲間も沢山いて
本当に幸せだなぁ、、、と
いつも、おもいます


出会った全ての方に
感謝の気持ちをわすれず、

2014年はもっと成長できるよう
頑張っていけたらなと思います!


今年もどうぞみなさん、
よろしくお願い致します^ - ^




では、みなさんにとって
素晴らしい一年になりますように!



mizukitty.