こんにちは、干支読みのスワンです。

 

ネットのしくみで、

「嗜好の傾向性」が学習されて、

隣の誰かとは違うCMが流れてきますよね。

 

うちは往々にして猫がらみのグッズが多くてw

猫ごはんや猫砂など、

ほぼネットで入手してるからだと思うのですが、

 

運のしくみも、こういう仕組みなのです。

 

 

運は時間で常に流れているものだし、

運っていうのは気(エネルギー)ですよね。

 

 

つかむかつかまないか、

気づくか、スルーするかなのだけど、

 

スピードもあるというお話も、しました。

 

ですので運市場では、つねに効率よく、

あなたにとって必要な運をお届けしようと

 

オートマーケティングしている

と考えてみてくださいw

 

 

例えば、同じ「お金」という

類の運気だとしても、

 

例えば、ね。

 

いつも「お金がほしい。どうかお金が手に入りますように」

って言ってたとするでしょ。

 

神社にいっても

「どうかお金もちになりますように」

「くじが当たりますように」と言ってたりするでしょ。

 

 ・くじに2000円当たる

 ・100円拾う

 ・お店がお釣りを間違えて200円儲かる

 

こういう質のものが流れてきたとき、

ラッキーとその度、手を伸ばしてたとするよね。

 

 

そういうことを繰り返していると、

 

あ、この人そういう感じのでいいのね

 

ってことで学習して、

次からもそういう類のお金が流れてくるようになる。

 

とずっと、時々100円拾う程度で終わるのね。

 

雑な想念は、軽くて雑な運気を呼ぶのね。

 

 

でもね、もしもあなたがお金がほしい理由が

 

 ・野良猫の命を守る施設をつくりたい

 ・会社のこの商品でたくさんの人のお役にたちたい

 

みたいな、こういう大きな、

具体的な志があって、

 

それが澄んだきもちのものなら、

その規模のお金の運が、流れてくる。

 

しかし!

 

それは、けっして現ナマという物質ではなくて、

別の形として流れてくる。

 

 

それは、
知識だったり、仲間だったり、機会だったりする。

 

 

そう、まずは、

アタックチャンスが流れてくる

のです。

 

 

なぜって、大きすぎる金額だから、

それを動かすエネルギーって、そうそう簡単ではなく。

(あたりまえだのクラッカー)

 

 

100円拾うとか、

軽いエネルギーは簡単に流れてくるのね。

 

 

大きな岩を動かすのと、

小石を転がすのとじゃ、

使うエネルギー違いますものね。

 

 

ここが、コツなんです。

 

質の良い、運気がほしかったら、

まず、アタックチャンスに反応する。

 

そのためのアタックチャンス、私やります!

と宣言することです。

 

これがチャンスの前髪をつかむとか言われていること。

 

もちろん、無理っぽかったら

アタックやめてもいいんだけど、

 

あまりにチャンスを棒に振り続けると

これも学習されて、チャンスこなくなるしね。

 

こういうの、引き寄せとかいうのかな。

 

流れてくる運気の質は、

自分の繰り返す選択の仕方、つまり、

自分の生き方が決めるのです。

 

どのような質の運気をつかむコツは、これ。

祈ろうが努力しようがなにしようが、

指向が変わらなければ、そこ止まり。

 

ってことは、

 

選択(生き方)の指向を変えれば

流れてくる運気の質は変わる

 

のです。^^

 

ーーー
毎月2日はスワンの日!
本日は、11月分宿命分析お申し込み受付日です。





宿命分析の詳細はこちら♪