☆5-13ライザーにウルトラチャレンジ! | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

みなさんこんばんは。UTパーツの在庫が枯渇していて、ずっと保留中だった☆5-13ダブルオーザンライザーに、パーツ付帯をやっていこうと思います。

 

まずはステータスチェック。

 

攻撃と回避が高そうです。

HPは☆5-13にしてはそうでもなさそう。

SPWが近距離なのでインパクト系回避も悩みましたが、初期パーツも赤ですし、火力系で行ってみたいと思います!

せっかくなので動画を撮ってみましたのでご覧ください~

 

 

 

挑戦パーツは

①シークウルトラ → 失敗

②ハントウルトラ1枚目 → 失敗

③ハントウルトラ2枚目 → 失敗

④ハントウルトラ3枚目 → 成功

⑤アサルトウルトラ → 成功

という結果でした。

持論として3回やってダメなときはやらないので、ハントが3回めでついたのが救いです💦

このあと在庫が全くなくて数日お休みしていて、アサルトが☆7パーツのガシャで出たので挑戦しました。

たった1枚で緊張しましたが、これだけ別日で付帯しています。

 

つくづく実感、何回やってもつかないときはつかないのに、付くときは一発でつくんですよね・・・。

回避特化にはしていませんが、制圧やGBでひょいっと避けてくれると嬉しいな~と思いますw

 

 

刹那の方は迷いましたが王道で育てることにしました。

 

適パイで出そうとするとちょっと時間がかかりますので、当面は違う人にがんばって操縦してもらおうと思いますw

 

【おまけ】

動画の登録者さんの数が、気づけば90人!これは100人になったら何かやりたいなあ・・とちょっとやる気が出てきた私です。

今のところ考えているのは、『登録者100名記念ライブ配信』です。

実現する日は果たして来るのか!?

生ぬるい目で見守りお願いしますw

 

 

フォローしてね…