動物園 | 【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

【NAIL55】オーナーの2024年つぶやきブログ

埼玉県深谷市ネイルサロン&スクール【NAIL55】オーナー藤沼のブログ♪
仕事のことや、育児、読書、DIYなど…2024年はたまーに更新します‼︎

おはようございますっ!

本日は都内で仕事のため

NAIL55は臨時休業となります💦

宜しくお願い致します。



仕事の予習が終わってなくて

am2:30に起きました 笑

大切な仕事なので失敗しないよう

資料準備も万端に!


朝の仕事時間は大抵、美味しい豆屋さんの

コーヒーを入れて飲むのですが

このカップに入れていて

余ると朝食の準備をしながら飲んでいます。

毎日使っているので、さぞ美味しいものを

ママは飲んでいるんだろうと思ったのか

1歳半の息子、昨日の夜は

椅子の上に登って棚からこのカップをゲット笑

そして、空なのに一生懸命飲む真似をしていました😂


今朝は行方不明になっていたので

くらいキッチンの中探し当て

コーヒーを入れようとしたら…

こんなものが入ってました 笑


イルカ!


子供の考えてることや発想が未知すぎて

面白いです!



今日は5時にはお家を出てしまったので

子供達の顔を見ていません。

そして夜は21時頃の帰宅になってしまうので

1日会えませんえーん


なので昨日は半日仕事をしたら

半日は子供DAY!

東松山市にある動物園へ行ってきました!


3人連れて動物園は 初トライ真顔

息子1歳半ですが、

自由に見させるため

会えて抱っこヒモなし、
ベビーカーなしで挑みました!




いつも思っていたのですが、

なんだかベビーカー乗せながら

動物園まわっても
反応悪いなぁ、
見えてるのかなぁ、
何思ってるんだろう?

って気にしてました。

なんか他人事じゃない?みたいな…

結局、見えない位置に動物いたら

ベルト外して、抱っこして見る!

みたいなことも多くこの際
無しで行ってみるか!

と気合いを入れてみました 笑

中々暴れたり、どっか行ってしまったり

抱っこしても嫌がったり、
下ろして見ると寝転んだりと
手こずりましたが
何か吸収したかなぁとも思いました(^^)



ペンギン、気持ち良さそう



ちょこっとびびってる 笑




牛の前で牛乳飲む 笑


後半、次女がワガママ炸裂して

帰る頃には私の心は折れて
無言になってましたが笑い泣き

車に乗った時に

『よく全部一人で歩けたね』

と褒めつつ

『ちゃんと約束守らないと、
もう連れてこないよ!』

と怒ったりムキー💦💦


色々でしたが

今日過ごせない分、
昨日沢山過ごせてよかったです(^^)

さっ!


眠いので、ちょっと仮眠しますグラサン