300mlの可愛いサイズラブ

入荷されていて、飲むことができました飛び出すハート



春鹿といえば超辛ラベルのイメージだけど、

これはもはやシャンパン!


低アルコール&スパークリングでジュースのようにスルスル飲めちゃいますお願い(危険w)

アルコール度数は6.5%!

日本酒と言われなければ分からないほどですもぐもぐ

美味しかったラブラブ



高知の亀泉

CEL-24を開発したの本当にすごい

日本酒飲んだことない人にも圧倒的にウケがいい!


外国の方とかもこういう方が分かりやすいだろうなーと思っていましたが、

昨日の外国の方々は、山廃やら生酛やら、熟成やらを気に入っておられました、、!

分からないもんだな!


最近は温度帯の違いでの味の変化をお燗や常温で楽しんだりもしていますスター

1番美味しい温度でお出しできるように、日々研究ですうさぎのぬいぐるみ


個人的には冷酒が1番好きなのはヒミツです。爆


では!