30日は雁木試飲会へ!


半月ほど前に知ってからずっと楽しみにしてたイベント目がハート



ラゾーナ川崎1階のKITANO ACEにてキラキラ

とっても目立つ場所に、雁木オールスターズがカッコよく並べられていましたニコニコラブラブ




雁木 東京営業の日下部さんルンルン

日下部さんが色々解説してくれながら実際に注いでくれます!照れ日本酒


いつも思うけど、日下部さんの親しみやすさと話の面白さ、分かりやすさは本当に尊敬しますキラキラ


これからも色々学ばせて頂きます!ハイハイお願い



にしても半被が似合いますなぁニコニコルンルン

半被に前掛けってなんかいいよね!



終わった後は落語と食べ飲み目当てで浅草へ!

写真でも分かるけど、ヒト!人!ひと!


落語は立ち見だったけどなんとか見れましたラブラブ













めちゃめちゃ食べる食べるデレデレ



最後は神谷バーの電気ブラン×ビールで締め!


電気ブランは飲んだことあって好きだったんだけど、ビールとのこの組み合わせは初めてで感動お願い


スーパードライだからこそ成り立つ相思相愛でありましたラブ

とても美味しかった!


31日は実家に帰るので、

試飲会で買ったみずのわを皆んなで飲むのが楽しみですニコニコラブラブ日本酒


では。