こんにちは、野村です!

 

今回は最近話題の乙女ゲームの中で、

野村が気になっているものを挙げていきたいと思います。

 

1.『even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女』

通称『テンペスト魔女』と呼ばれているみたいです。

世界観はダークで、魔女狩りとか異端審問とかが全面に出てくる中世ヨーロッパっぽい雰囲気。

主人公は死ぬと時間を戻ることができるみたいなので、ループものなのかな?

発売されたばかりですが、結構評判が良いみたいであちこちでこのタイトルを目にします。

異端審問会のティレルという毒舌キャラが気になります!ニヤリ

 

 

 

2.『ラディアンテイル』

とにかく絵がキレイ!ラブ

こちらは明るくてポップな雰囲気。

変身できたり魔法が使える団員たちが活躍するサーカスのプロデューサーになるみたいです。

ロン毛の美青年が好きなので、水魔法を使うパスハリアが気になります!爆  笑

クールなザフォラというキャラもいいですね。ツンデレなのかな?

 

 

 

3.『天獄ストラグル』

これまた絵がステキ。

設定がなんか複雑でまだ把握しきれていないのですが、

地獄と現実世界がリンクしているとかそういう感じなのかな?

Jackというキャラがミステリアスで気になります!チュー

動画配信で人気のシンガーソングライターという設定が今どきって感じですね。

 

 

 

そんな感じで最近気になっている乙女ゲーム3作を挙げてみました!

機会があればぜひプレイしてみたいと思います!