発売しました\( ´ω` )/

テーマ:

嘉綾みずき 1stSingle
『NeverNeverNever/ユメノアト』
9月2日より発売いたしました\( ´ω` )/


ほんとに、
すっばらしい音源となりました!!
お手にとっていただけましたか?|ω・)

ぜひとも色んなかたに聴いていただきたいです♡

CDにはMVの観れるQRコードがついてます!
お山の山頂で撮影していただきました!

(Ameさんありがとうございます!)

こちらはshort ver.です!


今日は、曲についてお話したいと思います!

まず
『Never Never Never』
(略してNNN)
こちらの楽曲は、私が作詞作曲しています。
超ド!!ストレートなメッセージソングです。

強くもないのに強がって、虚勢をはって、
でも、それでもいつか、この強がりを本当の強さにするために歯を食いしばって立ち向かう。
立ち向かってやる。

立ち上がるのも立ち止まるのも自分次第で、
今の積み重ねが未来の自分を作って、
1つでも重ね間違えば、
自分で気付かない限り もう戻れない。
よい、は更によく
わるい、は更にわるく

現に挫けそうな時に、この曲に助けられた事が何回もあります。
奮起ソング(p`・ω・'q*)!!


そして『ユメノアト』
この曲好きな人が多くて嬉しいです。
元バンドメンバーのChoMiが作ってくれました。(正確にはバンド時代に発表できなかったけど、大好きな曲だったので、アレンジし直してもらい収録させてもらいました。)
心の琴線に触れるメロディで、
一度聴いたら脳内反芻が止まらなかったです(笑)

どんなに嫌でたまらなかった思い出も記憶も、
時間が経ってしまえば抱きしめることだって出来る。
この曲、ほんと不思議で、
初めて聴いた当時は21、22歳?だったんですが、
年月を経て見るとまた歌詞の捉え方が変わってて面白かったです。
人が成長すると曲も成長するんだなぁと実感しました。

2曲とも両極端な性格ですが、
たくさん聴いていただけると嬉しいです\( ´ω` )/♡

ディスクのイラストは私が描いたんですが、
とってもかわいいので、みんなに見てほしい!!
と思い、ステッカー出来ました!
携帯やら小物に貼って一緒に過ごしてくれたら嬉しいです(* ̄ω ̄)♡
ね、かわいいでしょww
具合悪そうなささき♡(笑)

ジャケットやディスクのデザインも、
ChoMiが手がけてくれました\( ´ω` )/
おかげさまで素晴らしい出来となりました!!

皆様の強さの素になりますように。
早くも9月ライブが終わってしまい、
早く歌いたくてうずうずしています(o´д`o)





この写真達、
ちあーずmiyuちゃんが撮影してくれたんですが、
ほんとにセンスいい!!!!
お気に入りがいっぱいです(* ̄ω ̄)♡
ありがとうmiyuちゃん!

......................................................

びゅーん!
これはハレ晴れユカイの時のだな!
(撮影︙MASANOBUさん🐻ありがとうございます!)

お写真撮っていただけるの本当に嬉しゅうございます!♡

次のブログは、ライブについて書きますね\( ´ω` )/

犬しっぽ嘉綾みずき犬あたま

AD