みなさま、
6月3日は私の誕生日にお集まりいただき!
本当にありがとうございました!!お願い
(よく元ヤンとか言われるから、
気合い入った感じで御礼申し上げますっ!笑)

当日、ゆきみを筆頭に、
顔面みずきって書いてくれてたメルヘンヌがいてくれて、先輩超嬉しかったです(´;ω;`)

+うさぎも、顔面みずき&ささきを描いてくれてました!

ささきさんも誕生日仕様で来てくれました♡


そして
お花も!

いつもありがとうございます(´;ω;`)!!





むむ?
うわあああ!!!!
龍が如く6付きのお花・・・!!
嬉しすぎます(´;ω;`)!!!!
その筋の方からの差し入れ!!
・・・ではありませんよっ!(笑)


大好きな きてぃちゃんからも!
お花♡♡♡(´;ω;`)
ありがとうー!!!
(撮影︙店長)

さてさて、
セットリストどーん!

歌いたいリストを何曲か提出して、
あとは副店長タカヒロさんにお任せしました!

なんか、ここにこれ来るか!!
くぅー!照れって瞬間がいっぱいあって、
たかぴーのセットリストすげぇぇえ!ってなりました!
もう頭上がりまへん(´;ω;`)キラキラキラキラ

────
20時
・ペガサス幻想
・おニャンコ
・ハートエリクサー

ペガサス幻想は、私の勝負曲といっていいくらい、メルヘンで育ててもらいました!
1曲目がこの曲で、私は1日無敵でした!

おニャンコは何年ぶりかにセンターいただきました!(笑)

・ハートエリクサー!!
この曲が大好きで、外のハナモクライブでもカヴァーさせてもらったんですが、
まさか!!本人と一緒に歌える日が来るなんて!!
本当に!相当嬉しかったです!!
にいなの思いつき最高かよ!!!
にいな本当にありがとう(´;ω;`)
最高の誕生日プレゼントでし!!

────
21時
・紅蓮の弓矢
この曲本当に大好きで、気合い入りすぎました(笑)
何度歌っても自分を昂らせてくれる、
聴いて、観て、感じてほしい、そんな曲です。
まあや&まどかのダンスがかっこいいの!!
‹‹(´ω` )/››♪

・ETERNAL BLAZE
久々に歌いました!
水樹奈々さんの曲!!
みんな湧いてくれて嬉しかった!!
それだけでメシウマなのです!ニヤリ
これも気合い入りすぎた!(笑)

・ちょっと待ってベイビー
この曲は、愛踊祭2016で関西代表になった時でも歌った大事な曲。
レコーディングも歌わせていただいてます!
大好きな曲です!

────
22時
・君の知らない物語
この歌も久々で、
誕生日だからとわがまま言って、そらちゃん、みなほにお願いしました(笑)
この歌の『大好きでした!』みんな言ってくれて嬉しかった!!♡
最後にこの紙を使ってサプライズされました(笑)↓

・魂のルフラン
この曲も超絶久々で、
アニメソングで1番思い入れがある曲です。
誕生日だからとわがままいって、
ななえ、まどか、まあや、あやこ にお願いしました!!
本当に最高やった!本当にありがとう(´;ω;`)
まじ最高の誕生日プレゼントだっ!!

・青春ゴナビ!
私がアイドルになった曲でもあり(笑)
レコチョクではデイリー1位をいただいた曲!
大阪メルヘンの記念すべき1曲目。
思い入れもひとしおですが、
次の第8弾選抜メンバーによって、また新たなゴナビ!がレコーディングされます!
先輩として、とても楽しみです!!

あらま、懐かしい・・・♡

さて、セットリスト後半戦は次に続きます!!

続く!
AD