今シーズン、
ついに1人野球観戦デビューをして
 

 

初めての1人観戦日記

 

 

味を占めた私。

今シーズンは、
ほとんどの試合を1人で観戦しましたニコニコ

 

 

その中で起きた、事件です。

 

 

 

相手チームの

ガチ応援ゾーンで、
1人観戦したら

体調不良になった。

 

IMG_20170413_232828209.jpg​​​​​​​

 

 

 

その日の試合は、
グループで観に行く予定だったので

 


チケットは幹事さんにお願いしたつもりで
悠長に待っていたら、

 

 

試合の1週間前になっても

何の連絡も来ない;

 

 

不安になって、幹事さんに連絡したら

チケットは

みずきちゃんが準備すると思ってたー!

 

って、まさかの行き違い;;

 

 

そして、時は既に遅し。

試合1週間前なので、

チケットはほぼ完売状態!

まとまった席が取れない;;

 

 

と言うことで、

グループ野球観戦が中止

になりました(笑)

 

 

 

私は予定も空けてたし、
「なら1人で行こ♪」

って、チケットを探したんですけど

この時点で空いてる席は

通路からだいぶ離れた、
グループ同士の真ん中

ばっかり。

 

 

1人で行くから、余計に

周りに気を使うのが嫌で
通路側のチケットを探しまくったら

 

 

相手チームの応援ゾーンに

通路側席の空席があった!!

 

 

IMG_20170401_102009672.jpg

 


そのときの私は、とにかく

通路側の席が良くて

即座にその座席をゲット!


 

相手側の応援席なので、
私は単純に

カープを応援する姿勢を見せなきゃいいや

と考えまして、

 

 

ユニフォーム応援バットも持たずに

私服も、赤は着ないのはもちろんのこと

相手チームカラーもどこにも取り入れずに

球場へ出かけました。

 

 

 

 

長くなったので、

続きはまた明日書きますニコニコ

 

 

 

関連記事

●初めての1人観戦シリーズ

周りはどっちファン!?ドキドキ内野席~準備編

周りはどっちファン!?ドキドキ内野席~観戦編

1人観戦、アリ!?ナシ!?
●1人観戦事件

相手チームのガチ応援ゾーンで体調不良・前編

 

 

***

 

記事リクエストは

こちらで受け付けています。

お気軽にどうぞ(*´σー`)

リクエストフォーム

 

 

裏ブログ始めました

コチラも毎日1~2記事ずつ更新中!

 

 

★アメブロ以外のランキングも参加中
・ブログランキング⇒今何位?もうすぐ1位!

・日本ブログ村⇒今何位?

・広島ブログ⇒今何位?