●みずきの現地観戦シリーズ
マツダスタジアム・スラィリー編

 

 

 

昨日の
スラィリーのおしり♡
がとっても好評だったので!(笑)

今日もスラィリーのおしりシリーズ
いきまーす(〃∇〃)

 

 

 

(8/25ズムスタ・みずき撮影 2017)

 

 

 

ネットがごめんなさい(汗)

 

 

始球式でのスラィリーのおしり♡

これも好きラブ

 

 

 

(8/25ズムスタ・みずき撮影 2017)

 

 

 

写真は8/25の中日戦。

バッターは中日のルーキー・京田くん!

(大活躍でしたねぇ~侍、楽しみ!)

この日は先発がジョンソンだったので

キャッチャーは石原さんですニコニコ

 

 

 

相手バッターとスラィリーの

グータッチも好きラブ

 

 

(8/25ズムスタ・みずき撮影 2017)

 

 

 

この日の始球式は

カープの永久欠番、ミスター赤ヘル

山本浩二さんでした!

私、ラッキーラブ

 

 

(8/25ズムスタ・みずき撮影 2017)

 

 

 

浩二さん!

私の後ろに座ってた、お姉さま達が

現役の時はあんなにカッコよかったのに

お腹が丸すぎてショック!って

嘆きよったよ!滝汗

 

 

 

スラィリーに限らず、

始球式でキャッチャーの後ろに立つ

マスコットが好きです爆  笑

 

 

 

(8/25ズムスタ・みずき撮影 2017)

 

 

石原さんの背中も好き!ラブ

 

 

 


 

ズムスタ観戦記事

●試合編
祐輔くんのキャッチボール
野間くん打席後のベンチの誠也くん

●座席編
ズムスタ・外野砂かぶり席で観戦
●球場散歩編
カープ応援歌にぴったりの壁

スラィリーと写真撮影!
世界一大きなエルドレッド
●球場周辺編

カープ動物園紹介
カープ選手の大好物が集合じゃけん!

●スラィリー編
試合開始が遅れると、スラィリーが大変
スラィリーのおしり♡

スラィリーのおしり♡始球式編
●球場グルメ編
ズムスタ・7月限定グルメ「ナマズ丼」
14大瀬良大地・選手弁当
33菊池涼介・選手弁当
下水流くんのエビチリ丼
幻のお弁当・黒田博樹弁当
カープラテが飲める!スタジアムカフェ
堂林プロデュース・フルーツポンチ!

 

 

 

他球場の観戦記事はコチラ。

現地観戦ブログ・まとめ

 

 

 

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

広島ブログ

ポチっと応援お願いします(^∇^)

リブログ(1)

リブログ一覧を見る