おはようございます(*^^*)

今日はコッタさんのページにて
フライパンレシピを2つ
ご紹介させていただきます♩



今回使用させていただいたのは
サーモスKFCフライパン♩
このフライパンの魅力は
なんといっても耐久性!
独自のプラズマコーティングにより
アルミの10倍の硬さを実現したとか!
ということで毎日どんどん使っても
コーティングが剥がれにくく
こびりつきにくさが長持ちしますよ♩











さて、レシピです!!


まず1品目は
この時期にぴったりのかぼちゃのおかず☆
鶏肉とかぼちゃをさっと炒めて
バターしょうゆで味付けしました♩
使用したのは26cmのフライパンで
個人的には一番使いやすいサイズ(*^^*)
↓  ↓  ↓






そして2品目は
パスタを別茹でする必要なしの
ワンポットミルクスープパスタ♡
ベーコン、玉ねぎ、小松菜、コーンを加えて
具沢山に仕上げましたよ(*´艸`)
使用したのは28cmの炒め鍋!
先日はこの炒め鍋でおでんも作りました♩
↓  ↓  ↓







サーモスKFCフライパン特集ページには
フライパンの詳細や
皆さんの素敵なレシピも掲載中ですので
よかったらご覧下さいね〜(*^^*)
↓  ↓  ↓