Mizukiオフィシャルブログ「♡31CAFE〜奇跡のキッチン♡」Powered by Ameba

4年前まで拒食症を患い23キロだった私。
私は料理をする事で自分を取り戻し
2012年末に小さなCAFEを始めました♬
奇跡だなって思います。
今では倍に成長しています(*´艸`)笑


テーマ:





おはようございます(*^^*)

今日はこれからの時期におすすめの
甘辛〜い肉豆腐をご紹介させて頂きます♩
豚肉使用でお手軽ですよ♡


作り方は超簡単(*´艸`)
お豆腐は水切り不要!
煮込み時間はたったの5分♩
おかずとしてはもちろん
丼にするのもおすすめです♡

すき焼き風の甘辛味で
とってもごはんがすすみますよ♫
フライパンで簡単&短時間で作れるので
是非お気軽にお試し下さいね(*^^*)






{6119054E-2913-4014-AE75-5A64A6FBAA57}




今回使用した器は
【美濃焼 黒化粧十草 平鉢】
おうちを彩る器と雑貨うちるさんより
ご提供いただきました(*^^*)
素敵な器が他にも沢山ございますので
是非HPを覗いてみて下さい(*´艸`)




全てのレシピ検索はこちら➡︎★★★
Mizuki公式LINEブログ➡︎★★★



あっさりタイプの肉豆腐をお好みの方は
やみつき本P60掲載の《豚肉豆腐》も
お試し下さいね(*^^*)↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

Mizukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース