Mizukiオフィシャルブログ「♡31CAFE〜奇跡のキッチン♡」Powered by Ameba

4年前まで拒食症を患い23キロだった私。
私は料理をする事で自分を取り戻し
2012年末に小さなCAFEを始めました♬
奇跡だなって思います。
今では倍に成長しています(*´艸`)笑


テーマ:



おはようございます♩

今日はピーマンを丸ごと使った肉詰めを
ご紹介させて頂きます(*^^*)
ひき肉もピーマンもお手軽な食材だけど
肉詰めにすると豪華に見えて
食べ応えもアップしますよ〜♡

作り方は超簡単(*´艸`)
肉だねは材料一気に混ぜるだけ!
ピーマンにギュギュっと詰めて
ボリューム満点に仕上げました♩
甘口のソースがよく合いますよ♡

普段のおかずにはもちろん
お弁当やパーティーメニューにもおすすめ♩
冷蔵庫で3〜4日は持つので作り置きも◎
とっても簡単に作れるので
是非お試し下さいね♩

*レシピはタイトルをクリックして下さい☆
レシピ一覧はこちら(検索機能有り)★★★






{55B2E27B-2E6C-4D2C-8A09-76F3E4D81AF0}



Mizuki公式LINEブログ→★★★


AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

Mizukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース