やっぱり、1ヶ月空いてしまいました💧

みずきです。


PTAとパートと…


両方あるの上に、

娘たちの勉強も割りとガッツリみているので、

どーしてもここまで手が回りません💧


が、自分のペースで書こう思います。


10月からふるさと納税のルールが運営サイドで変わるとかなんとかで値上がりする商品もあるかも。。。


ということでしたので、

先月早速ふるさと納税をすませました。


とはいえ、旦那はAmazonユーザーなので、

旦那の名義でさとふる登録して…になりますが。



岡山の美味しいマスカット。

マスカットと桃は岡山が一番飛び出すハート

と個人的にはおもっております。


牛肉は宮崎県のもので和牛オリンピック内閣総理大臣賞四年連続受賞!


すごい!!

のか、わかりませんが、

去年頼んであまりの美味しさに感動して、

今年もまた頼んでしまいましたラブ

 


 


 

 

我が家はさとふるなので、

楽天とはショップが違うので違うかもしれませんが、

同じと思われる品のリンクを参照に貼っておきます。


坂元農場さんは、詰めかたが違う…と思いましたが、

同じ農場のものなので

こちらでリンクを貼ってしまいました。


本当に塩だけでもおいしいお肉です。



PARMダブルチョコ


最近いただきました。


ピスタチオアイスをラズベリーでコーティング

上半分だけさらにチョコレートでコーティングして、

そこからピスタチオをまぶしています。


ピスタチオの濃厚さとラズベリーの酸味で相性がうずまき


まぁ、私は濃厚なピスタチオ感が強いのが好きなので、
個人的には前のPARMピスタチオの方が好きではあります。
…が、もう好みですね。



最後までお付き合いくださって、ありがとうご

ざいます。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

  

 
フォローしてね…


イベントバナー