お久しぶりです。

受験が終わりどっと疲れが出たのか、

体力的にあちこち不具合が出てきて、

やっと落ち着いてきました。


さて。


昨日はお雛祭りでしたね。


昨日ですが、ちらし寿司にしてみました。


で、今回は意外なものを具にしてみました。


それは…豆腐!



うにのようなビヨンド豆腐


うには好きだけど、

いや、うにが好きだからこそ

どんなもんだろう。。。


と思っていましたが。。。


意外とありです。


大豆っぽさは残りますが、かなり良い仕事してます。



他にもかにのほぐし身のフレークと

割引まぐろを少量のせました。

酢飯はトップバリューのちらし寿司のもと的なのに

ひじきの煮物の残りを投入。


ざっくりしたちらし寿司です。


お吸い物なんてあさりで代用したし。。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


ビヨンド豆腐にはなしを戻しまして


ネットでのりに豆腐をのせて

しょうゆとわさびを添えて食べると美味しい!


ということで、試してみましたが

そちらはそれこそ驚きの美味しさでした。


とはいえ、あくまでうに風の豆腐であり、

うにとは別のものだと割りきって食べればありだと思う。


お値段的にもリアルうにより安いしね。


まだ残っているので、

うにクリームのパスタ作るのに使ってみようかな。



 相模屋さんのビヨンド豆腐は面白そうなものが多くて、

いろいろ試したくなってしまいますーーラブ


 

 


お任せ広告

クリックしていただけたら、はげみになります。




ちらし寿司に入れる具材

 


今日から楽天スーパーセールですね。

ついついあれこれ買い込みたくなるけど、

冷凍庫もパンパンなので気を付けないと。。。。


2時間限定半額クーポンも一応

いくつかチェック中。


 一柳こんにゃく屋


  

 

微妙にダイエット中。。。

でも、食べたい。。。



 食の達人 森源商店


 

 

 

海鮮系も気になる。。


どちらも先着100名なんだけど。。いけるかな?


やっぱり冷凍系ばかり気になっているという。。。


うお座うお座うお座

 

最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

  

 
フォローしてね…


イベントバナー



▼無料で人気のクレンジングジェル、サンプルもらえます

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ▼人気の食材配送サービス、お得にお試しできます。

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する