今日は楽天マラソン実質最終日
&ポイント5倍デーですね。

最近届いて良かったお品と今回の購入品をちょっぴり紹介させてください。

最近の到着品


 

これ。

箱しか写真が写ってなくて不安すぎたのですが、評価がわりと良くてそれを信じて購入。


金華さばが入っていたと口コミにのっていたのでそれを期待して。。。

(金華さば大好き❤️)


お魚がたっぷり(お肉もあるけど)

このお値段なら大満足です。

冷凍庫のスペース要確認ですね。




    

鮭の切り身5切れ

浸け魚6パック

牛タンウィンナー3本2パック

海鮮小鍋2パック

浸け肉

煮魚

金華さば


浸け魚だけいただきましたが、

やさしくておいしい味です。


送料込みでこのボリュームは大満足です。


刺身以外面倒な魚料理、

当分はこちらだけでいけそうですね。


機会があればまた買いたいラブラブ

 

あと、最近到着したのはコチラ!


 

こちらのショップ、

よく初日の二時間限定クーポンで見かけますよね。

でも、いつも買えない。。。


でも、クーポンで

5,000円→3,999

が、あったので、思いきって買ってみました。

(12月のマラソンのとき…)



内容は…


    

生うどん 9食

生そば 6食

生パスタ (3種ミックス) 6食

生ラーメン 4食


…と、なっています。


まだうどんとそばだけ食べましたが、

麺の味やコシがしっかりしていておいしいです!


少し茹で時間は短めでちょうどいいかな?


と、思いました。


20食分

一食200円だと思えば…

悪くないかな。


今回購入品



 

 安心安全。

安定のおいしさのアマノフーズのお味噌汁。

福袋。


 

 とろろご飯に~。

美味しそう。


 

なくなったので追加。

もう、今シーズン最後かな。

 

 

お値段的にも悪くないし、評価もいいので買ってみました。

健康のためにもできるだけりんごを食べたい。


 

1月20日は一年で一番寒いという大寒。


その日、その前後で収穫されたたまごは縁起物とされているそうです。


毎年私も大寒たまごはなんとなくいただくようにしていますチューリップ


目指せ。金運アップ、健康運アップ!


お任せ広告、ポチッとクリックしていただけたら励みになります。



現在七店舗目だ~。


 最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

 

今年も、よろしくお願いします。


フォローしてね…
 

福袋シーズンですね。

この辺最近購入しました音符

 

 

 

買ってないけど、気になっている福袋

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー



▼無料で人気のクレンジングジェル、サンプルもらえます

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ▼人気の食材配送サービス、お得にお試しできます。