SUPERMOON | OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
登坂広臣ღ❤︎3❤︎ღ
HIROOMI TOSAKA love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
台北演唱會LIVE2Days
京セラドーム2Days参戦します(*´艸`)キャッ♡




SUPERMOON 台北演唱會LIVE 2019
HIROOMI TOSAKA

臣の台北演唱會LIVEまで…後、2週間🤗
チケットは、VIPじゃないけど…

臣に会えるなら~と思い…せっかく、台北まで行くし~2日間参戦🙌

それも…初海外LIVE、ぼっち参戦😂😂😂
大丈夫かー私🤣🤣🤣

とりあえず…FCからのJTBパックは~お高いので~地元のJTBで飛行機チケット予約して~ホテルは台北市内の安いホテル予約して~3泊4日の台湾🇹🇼

19日に関空から~チャイナエアラインで行くけど…ぼっち参戦の人って居るのかな🤔

私の友達は、4人で参戦するって💦

友達居ると、心強いよね😅

なんで…ぼっち参戦?地元の友達他の友達も~海外は('ω'乂)ムリーって~で…1人1枚でエントリー 
それも…VIP席で…そりゃ当たり🎯ませんわな🤣🤣🤣

そんな私に~友達から、S席のチケットがあるけどって連絡が…即買いました爆笑😂😂

どんな事してでも…臣に会いたいから~

多分…ぼっち参戦の人と~友達になりたいけど…私の隣りは、多分…ぼっち参戦の人やと思うけどね(^^;;

そんな訳で…今から~😚💓💓