いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️




昨日は大阪の台所「黒門市場」へ行って来ました。

朝の8時から出発。
めちゃくちゃ混んでました〜ガーン



中国の方がすごく多かった〜。




フグか横たわってます😆

天然の大きいものは11万円滝汗








お漬物、美味しそ〜。



カニも高い!



インフルエンザをもらいそうなくらいの人だかり。

しっかりマスク😷して。


お刺身、フグヒレ、焼き豚、いろいろ買い物しました〜ウインク



帰ってきて掃除掃除。


車を洗いたかったけど、夜中が雨☂️


曇っているけど今日洗車して。



高校2年生の息子は日帰りで友だちのお父さんに人生初のスノボー🏂へ車で連れていってもらい、身体中筋肉痛で帰ってきました。


大学4年生の娘は髪色がピンクなので、おかっぱ、ダークブラウンのウィッグをつけて、連日ドラッグストアのバイトへ。大晦日の今日も。

頑張ってますウインク




私の方は今年もほどほどな感じです。

それでもやりたい事やって楽しい1年になりました。

まだまだ解決して欲しいことはたくさんありますが…。

それは来年の課題にします悲しい


悩み事などあっても脳の中の引き出しに入れてしまう癖があるので直面するまで忘れてしまう特技があり、直面した時は平静を装う。

これでやってきてます泣き笑い



子どもも大きくなってるのにまだまだ私にあれやって、これやって。と。

その時は面倒がる私ですがネガティブ

でもそれも喜びなんですよね。



日々のあれこればかり書いてますがてへぺろ

来年もどうぞよろしくお願いします。




皆さん良いお年をお迎えください🎍







お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫