奈良24頭のプードルSOS  里親募集 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

奈良24頭のプードルSOS  里親募集

奈良で繁殖目的で増やされたトイプードルちゃんたち(全部メスです)24頭が行き場を失い、命の危機にさらされているそうです。
里親を募集中とのことですので、犬を家族に加えることをお考えの方はぜひ、下のホームページをご覧頂ければと思います。

以下、グルっぽからの転載記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「奈良24頭のプードル SOS!里親募集」ホームページ
http://rest25free.web.fc2.com



繁殖目的で3頭から24頭になり、ブリーダー崩壊となりました。

詳しくはHPを見て頂けたらと思います。

私のブログにも転載記事を載せました。



プードル・トイプードル好きな方のご協力お願い致します。

この子たちには何の罪もないんです。

里親になってくれる方が見つかるように転載などよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページ上のメニューの「幸せを待つ子達」にわんちゃん全員の写真、健康状態などが載っています。

手渡しのみが条件ということですので、特に奈良お近くの皆様、よろしくお願致します☆