ストレス1つ、なくなりました | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

毎日、ストレスの1つだった『しゃもじ』スプーンフォーク

お米がつかないしゃもじを何個か試したけど、絶対、つく!!


最近、さらにつくようにやって、毎日プチストレスピリピリ


とりあえず、なんでもいいからと新しく買い替えることに





キャンドゥで見かけた、こちらのしゃもじ上矢印




どうでしょう?あまり期待をせずに購入






そして、ごはんをよそうと・・・


つかないびっくりマーク


本当に米粒一つもつかないびっくりマーク


そして洗いやすいびっくりマーク




毎日のこのプチストレスから解放されました爆笑

日にちが経つと、フッ素加工とかが取れてまた米粒がつくかもしれないけど、その時は100円なので、買い替えに行きます指差し


1ヶ月くらい使用してるけど、まだまだ大丈夫そうですOK