2023年もお疲れ様でした☆ | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

今年も一年、お疲れ様でしたキラキラ


春には坊ちゃんの卒園、小学校入学があり、環境が変わりました

が、坊ちゃんの大きなストレスもなく、まだまだ学校いやー魂は続いてますが、頑張って登校してくれているので、見守り中です



私も職場を変わりました

以前と比べてほとんどストレスなく、拘束時間も短く、夏休みもいただけて、本当にいい環境に変われてありがたいです照れ



坊ちゃんも、日々成長し、『あー、もう赤ちゃんじゃないんだな』って寂しくなることはあるけど、大きくなった証拠!!と自分を慰めてます笑い



今年最後のお買い物下矢印




しまむらとラヴィットのコラボグッズラブラブ





実は、坊ちゃんの風邪が見事にうつり、数日前に発熱した私アセアセ


しまむらでラッピーのグッズが発売する情報が追えず、発売初日で気づいたのはほぼ日付が変わる頃泣

翌日はスキー予定だったので、今日やっと行けました!


残ってて良かった爆笑

ラヴィット大好きな坊ちゃんも一緒に行って、2人でキャッキャッ言いながら買い物してましたデレデレ





今年も一年、ありがとうございました

来年もゆったり、のんびりブログは更新する予定です


来年も明るく楽しい一年になりますようにスター