☆2023年★クリスマス☆ | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

クリスマス終わりましたねクリスマスツリー

今年は24日が日曜日だったので、パーティは日曜日にしました

坊ちゃんと私は25日もおやすみだったけど、パパが仕事なので

 

今年は24日にされた方も多かったみたいですねクリスマスベル

 

 

実は・・・・前日の23日昼から坊ちゃん、熱発してましたゲホゲホ

最近、熱出すこと多いなもやもや

24日朝方には解熱して、すっかり食欲もでてきたけど、お腹がまだ心配タラー

なるべく揚げ物は少なくして、クリスマスディナー作りました

 


 

坊ちゃんにも飾りとか、(見えにくいけど)トナカイサンドイッチやスノーマンサンドイッチを作ってもらったよチョキ

子供が大きくなると一緒に作れるから楽しいね

 

 

 

 

今年のケーキはパティスリーFUKAYAさんにしました誕生日ケーキ

クリスマスらしくて可愛いラブ

味も、甘すぎず、美味しかったです

 

 

さて、我が家にはサンタさんはお家に来ません

3歳のクリスマス、サンタさんが怖すぎて、お家に入ってきたらどうしようとビビりすぎて・・・

旦那と相談の結果、リラサンタさんが、取りに行ってくれるという設定に爆笑

 

 

 

 

今年もサンタさんと一緒にソリに乗って帰って来てくれました

お疲れ様、リラサンタさん飛び出すハート

 

 

 
朝起きてきて、早速プレゼントを確認プレゼント
 
子供って・・・・・袋の中、のぞくよねニヤニヤ

 

 

 

やっぱり・・・・のぞくよねニヤニヤ

 

 

 

今年はポケモンです

どっぷりポケモンにハマっている坊ちゃんは「スマホロトム」をお願いしたようですウインク

 

 

 
頑張ってくれたリラサンタさんと遊ぶ坊ちゃん
・・・・可愛いちゅー←親ばか
 
カメラをリンクしてポケモンを探すそうです
他にもゲームやカメラ機能、アラーム、電卓など色々機能がついてて、なかなかすごいオモチャでした爆笑
 
 
今年は小学校がんばったね照れ
来年もサンタさん来ますようにキラキラ