今年も開催☆おばちゃんの誕生日会 | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

はい!!今年もおばちゃん(私の姉)の誕生日会を開催しましたよ乙女のトキメキ

まだまだ、誕生日会を楽しみにしていて、週頭に「今週はおばちゃんの誕生日会あるから楽しみだね」とウキウキの坊ちゃんルンルン

まあ、子供の頃も誰かの誕生日会って楽しかったイメージあるな

 

 

 

は~い、いつもの記念撮影カメラハッ

私も家族と話すのは久しぶりなので、一通りおしゃべりしたら、坊ちゃんの誕生日プレゼントお披露目会が始まった

 

 

 
「おばちゃん、卓球やろ~爆笑」と急に誘い出す卓球
そして、最終的に全員付き合わされるガーン
 

 

 
私が他事やっていたら、二人、顕微鏡で遊んでました照れ
だいぶ慣れてきたのか、上手に色々見えててなんか、二人で楽しんでおったよ飛び出すハート

 

 

 

いよいよケーキも登場して、誕生日パーティはじまりだよバースデーケーキ

 

 

 

坊ちゃんが選んだプレゼントも渡しましたプレゼント

フライングタイガーでプレゼント探ししているときに「これ、おばちゃん喜ぶんじゃない?」とドクロのお皿を見つけた坊ちゃん(手前のです)


どういうイメージ?と思いながら、ドクロ皿と姫ボールペン、やられている頭皮マッサージ棒

ぞわぞわして、めっちゃ爆笑してた笑い泣き

自分で色々考えて選べるようになったから、プレゼント渡すのも楽しいよねウインク

 

 

 

 

そして、やっぱり今年も合同誕生日会に

坊ちゃんとおばちゃんの誕生日が近いので、いつもプレゼントをもってきてくれて、一緒にお祝いお祝い


クリアファイルだとか、興味のない鬼滅のパンツとか爆笑おまけのプレゼントもたくさんありがとう

 

 

 

今回のメインはお願いしてあった、科学本の天体望遠鏡流れ星

一応、望遠鏡としても使えるので昼でも試してみる

景色は近すぎてダメか・・・??

 

そして、夜に月を見ようとしたけど、月の出がしばらく21時すぎじゃん宇宙人くん

月の出まで考えてなかったよ・・・・

あと半月くらい、待ちましょう泣

 

 

 

 
そして、週明けの月曜日、プレゼントにもらったポケモンの水筒を嬉しそうに持っていったよ乙女のトキメキ
今まで使っていたシンカリオンに水筒が少しもれるようになってきて、買い替えたかったんだよね
ありがとう
 
今年もみんなで楽しく元気にすごそうねハートのバルーン