ご覧頂きありがとうございます!
今日は地元の自衛隊の70周年記念行事があったので行って来ましたニコニコ
普段見ることができない自衛隊の車両や戦闘機、災害時車両も見るとこができました!


天候は曇りでしたが、すごく暑かった…驚き

自衛隊の制服着せてもらったり、車に載せてもらったりキラキラ

なぜか松ぼっくりももらいました!爆笑



警察車両や消防車、救急車も見れました!

車好き男子は大興奮ニコニコ!!

連れてきて良かったですキラキラ



「空自空上げ」という航空自衛隊独自のからあげも300食限定で販売されていましたが…ものすごい行列で、食べられませんでした泣

美味しそうだった〜よだれ



他にも救助犬のステージを見たりしました🐕

隠れている人をさがしたり有事の再はどのような行動をするのか…などを見せてくれました!

周りから拍手が起こる度、息子も拍手👏

犬や猫にも興味があって好きなので楽しそうに見ていました👀


本当はヘリコプターの飛ぶ所も見れるはずでしたが、天候悪く中止に…

かなり歩いたしお腹も空いたので会場を後にしました。

お昼は妹の働いているアットホームなラーメン屋さんへ


薄味にしてくれて爆食してました!

たまにならラーメンもいいよねラブラブ



家に帰宅後、F15の音が聞こえたけど曇り空で何も見えませんでした…残念!


また機会があればこういう行事にいってみたいです飛び出すハート疲れたけど楽しかったおやすみ



最後までご覧頂きありがとうございました!