妊娠の基礎知識!妊娠のしくみ、ホルモン、基礎体温のことを簡単にまためました! | mizukiの日記

mizukiの日記

日々の出来事をつらつらと

先日、不妊の原因を調べるため病院に行ってきました病院



その時に先生からパンフレットを3冊いただきましたキラキラ






そこで自分の知識を深めるため、

ここに書かれてあることをまとめました!!


まずは妊娠についてですおねがい

↓↓↓




ご興味ある方は是非覗いてみてくださいおねがい






リラックスしたい方はこちらおねがい↓↓




わんちゃん、ねこちゃんの健康維持にキラキラ↓↓






今度こそ痩せたい方はこちら↓↓





旅行の計画はこちら↓↓

 

 

 

 

 

♡ 愛用品はこれ ♡