水槽の葉っぱから何か生えてる!気持ち悪いから対処した! | mizukiの日記

mizukiの日記

日々の出来事をつらつらと

旦那の思いつきで始めた熱帯魚飼育うお座


その水槽の中に、黒髭苔という、見た目にも気持ち悪いものが発生しましたアセアセ






葉っぱから何かが生えているー滝汗



ということで、黒髭苔を対処しました!!



詳しくはこちらにまとめてありますニコニコ
↓↓




さっきの写真の水面で泳いでるのはグッピーの赤ちゃんですラブ



一度に25匹くらい産まれました笑い泣き





わんちゃん、ねこちゃんの健康維持にキラキラ↓↓






今度こそ痩せたい方はこちら↓↓





旅行の計画はこちら↓↓

 

 

 

 

 

♡ 愛用品はこれ ♡