【食べ物のこと】蓬莱本館のぶたまん♡ | mizukiの日記

mizukiの日記

日々の出来事をつらつらと

お腹すいたーーーゲッソリ
 
 
 
ってことでおやつデレデレ
 
 
 
 
以前旦那と大阪に行った時に買った
 
 
蓬莱本館のぶたまん♡
 
 
 
 
 
オープンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作り方を確認ニコ
 
 
 
蒸し器もセイロもないので
 
レンジで調理ニコニコ
 
まー仮にあっても迷わずレンジで作るだろーな
 
 
 
 
 
凍ったままお皿に乗せて
 
少し水をかける
 
 
 
「少し」ってどれくらいー??アセアセ
 
とプチパニックになりながら
 
適当にティースプーン1杯かけたニヤニヤ
 
 
 
ラップをして
 
 
レンジで500W 2分ニコニコ
 
 
 
 
ちなみにレンジは
 
i-smartの「家電収納」に収納デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
かんせーいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の底にはマスタードも入ってたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
熱々のぶたまんめっちゃ美味しいデレデレ
 
餡もずっしり!
 
 
大満足のおやつだった爆笑
 
 
↓これ
 

 

 

 

 

食べ終わったタイミングで

 

出かけてた旦那が帰宅。

 

 

 

「おやつ買ってきたぞニヤリ

 

 

 

 

 

前からずっと食べたいと言ってたたい焼きガーン

 

何故このタイミングなのーーーえーんえーんえーん

 

 

 

 

♡ 愛用品はこれ ♡