おは優でーすキラキラキラキラキラキラ

朝晩…
涼しいと言うより
一気に
寒いんですけどぉえーえーえー
 
昔の方は
上手い事言いましたね電球電球電球

本当に
彼岸の時期なのだから。。

まぁ過ごしやすくなって
良かったのかなぁ照れ照れ照れ

溜まってしまった
キャンペーンの
投稿で〜す音符音符音符

🌟9月21日(土)
千葉県茂原市
「ショッピングプラザ アスモ」
さんにて
2部の
キャンペーンでしたルンルンルンルンルンルン

こーゆーの
本当テンション
上がってしまう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
ご配慮に感謝チューチューチュー


まず…
一部は
『お着物』
新曲用のお着物
初おろしでしたぁおねがいおねがいおねがい


アスモさんは
3回目のお邪魔ニコニコニコニコニコニコ
新曲でまた
お邪魔出来て
嬉しかったぁおねがいおねがいおねがい


パトロールも
しっかりね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


鴨川から
お越し頂いたり
ファミリーも
遠方の中
沢山の皆さんが
足を運んで
下さいましたラブラブラブ


ここでも
皆さんが
一緒に歌ってくれたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



広い会場にて
とっても
楽しかったですラブラブラブ


〜2部〜

2部はドレス👗

宜しくお願いしますm(_ _)m


前の
望郷列車は
赤だったけど
今回は〜
紫で
何か鮮やかに
なりますねスタースタースター


2部でも
多くの皆様が
お付き合い
下さいましたラブラブラブ


感謝感謝(´;ω;`)


このドレスも 
新曲用で
おNEWおねがいおねがいおねがい

かもめっぽい?(笑)


久しぶりの
「アスモ」さん
とっても
素敵な時間を
過ごして参りましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


何度もお邪魔しているので
警備員の方まで
覚えていて下さり
望郷〜なんて
カラオケで
歌って下さっていました
照れ照れ照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
嬉しいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連日の様に
続く
キャンペーン音符
沢山の出逢いに
感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ではでは〜
本日は〜
🌟9月24日(火)
15:00 より
北区赤羽
「美声堂」様にて
キャンペーンですおねがいおねがいおねがい

良かったら是非
遊びにいらして
下さいませ爆笑爆笑爆笑

一緒に
「ほろっ♫ほろっ♫」
しましょー(笑)(笑)(笑)

お待ちしておりまーすニコニコニコニコニコニコ

今日も元気に
ご機嫌優〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

MVも
絶好調!!!
引き続き
どうぞ
宜しくお願いします 
m(_ _)mm(_ _)m

〜報告〜
「楽園堂」様にての
ランキング
初登場
第1位と
なりましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

皆様の
お陰様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に本当に
ありがとうございました
おねがいおねがいおねがい