今晩蕨餅爆笑爆笑爆笑

今日のお昼頃の
ゲリラ豪雨めっちゃ
凄かったぁ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
風もねっ!!

ヒョウも降ってた様な。。

川口市では
看板の落下にて
搬送された方もいたり
本当怖いですねえーんえーんえーん

夏はこれがあるから。。
気を付けないとですねアセアセアセアセアセアセ

あっ!!
それとそれと
新曲のジャケ写公開
した所〜
皆様からの
嬉しい嬉しい反響に
最高の想いで
いましたおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

また〜
色々と公開して
行きますので
お楽しみに〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ 

そしてそして〜
明日は何とっ!!!!!!
ある番組の
テレビ収録なのでーす音符音符音符

なのに〜
大変な事がぁーーーー。。

今日は
【丑の日】って事で
夏バテ予防に
鰻を食べようと
食べた所〜
鰻の骨が喉にえーんえーんえーん
刺さった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ!人生!!
2回目( ;∀;)
どーしよーー大泣き大泣き大泣き

寝たら治る???

ご飯丸呑みもしたけど…
ビクともしてない。。

頑張って歌うしかないショボーンショボーンショボーン

やるしかなーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こちらも 
情報解禁を
お待ちくださいねルンルンルンルンルンルン
 
それでは〜
早く寝て忘れよ流れ星流れ星流れ星

おやす美月キラキラキラキラキラキラ