もぉ7月にも入り
今年も半分が
過ぎてしまった…ガーンガーンガーン

今年はコロナで…
何だか…3月から…
時が止まっている感じ…。

でも…日付は
もぉ7月突入アセアセアセアセアセアセ

しかも…また
東京では
感染者の増加…(。>д<) 

どうしたら良いの
でしょうか~えーんえーんえーん

今年はこんな感じで
終わってしまうのかな…(>_<)

まずは~
久しぶりのお仕事音符
明後日・7月4日の
📺️群馬テレビ📺️
【カラオケチャンネル】
出演の為に
明日より前のりで~す照れキラキラ

無観客の収録だったり
前とはまた違った形に
なりますが…
楽しみで~す\(^o^)/

あとあと~
嬉しい事に…
キラキラテレビ放送の
お知らせですキラキラ
…と言っても
『波の伊八』
プロモーションビデオが
流れるのですが(*^^*)

それでも
有難いですm(__)m

♪7月5日(日)
BS12
『小田純平と音楽仲間』
朝4:30~5:00
★コンサートインフォメーションコーナー★
にて流れま~すおねがいおねがいおねがい

是非~ご覧頂ける皆様~
宜しくお願い致します
o(^-^o)(o^-^)o

話しは変わって~
何年前の今日…って
事で~爆笑爆笑爆笑

こちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

12年前の今日でしたパーパーパー

わかりますか~??



デビュー前に
雑誌の特集で
《島田秀平》さんに
手相を見て貰いましたウシシウシシウシシ

良い事だけ
覚えていますd=(^o^)=b(笑)

努力家!って(笑)(笑)

それにしても~
懐かしいおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせる

ではでは~
今宵も
気持ちゆっくりと
お過ごし下さいラブラブラブラブラブラブ