北風が厳しい(つд⊂)

寒いですね~おーっ!おーっ!おーっ!

忙しい年の瀬
くれぐれも
体調には気を付けて
下さいね(^ー^)

昨日は~
埼玉県北越谷
【居酒屋 味逢い】様の
忘年会・ゲストへ
お邪魔して参りましたぁ照れルンルン

今回この様に
ご縁を頂けたのは~
先日の
『イオン南越谷』様にて
キャンペーンを
行っていた所
買い物に来ていた
お店のママさんが
【のぞみ花】を
気に入って下さり
有難い事に…
早速こうして
お声を掛けて下さったんですハート

ママは初対面の時から
初めて会った感じが
しない程に
和気あいあいな
雰囲気でした(*´艸`*)

そんな昨日は
2回目ラブラブラブラブラブラブ


一人で切り盛りして
忙しいママですが~
ママ大人気っ(*^^*)

自慢の手料理に
優しさに
何と言っても
可愛らしさっ爆笑爆笑爆笑

昨日も満員満員の
お客様でしたラブラブラブ

ファミリーも
沢山応援に来て
下さった中…
快く受け入れて下さり
いっぱいの配慮
本当に有り難かったですラブラブラブ


お客様も
一緒に盛り上がって下さりチュー


とってもとっても
良い雰囲気でしたイエローハートイエローハートイエローハート

ママからも
プレゼントまで頂きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もぉ~あっ!!
…と言う間の
終了時間でした(;つД`)

また~是非!
お邪魔したい
お店ですo(^o^)o

今度は~ママの
手料理を
食べにねっ(*≧ω≦)

2019年も終わる所に
最高に素晴らしい
ご縁が出来た事
感謝です8(*^^*)8

しかも~
埼玉県ですからねキラキラキラキラキラキラ

このご縁を
大切に大切に
して行きたいと
思いますっふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

最後にママとぉ照れ照れ照れ


大変大変
お世話になりましたぁ
\(^_^)/\(^_^)/

お付き合い
下さった皆さまへも
有り難さいっぱいですウシシウシシウシシ

ファミリーの皆さんも
本当にありがとう
ございましたラブラブラブラブラブラブ

何か…ファミリーの忘年会の様で
私も同席したい位でしたよぉ(笑)

お世話になりましたぁラブラブラブ

今日はこれより
またまた
忘年会のゲスト出演
行って参りま~す音符音符音符

昨年もお邪魔した会…
今年もお声を掛けて頂き
嬉しい思いで
出発進行~バイバイバイバイバイバイ