【19歳で出産、20歳で起業】

知識ゼロのから

子育てもお仕事も自由に楽しみたい

ママを全力サポート!

ベビーマッサージ講師の

坂本瑞希です。

 

 

 

 
1月23日に
第3子の女の子を出産しました!
 
三人目だから予定日前に生まれるだろう・・・
そう思ってたのに
結局1日遅れて誕生しました🥰
 
なかなかスムーズにいかないお産で
これはとんでもない子が生まれてきそうだ!
助産師さんに言われながら
陣痛に耐え、
やっと子宮口全開!!
 
しかし!!
 
頭挟まってなかなか生まれない!
 
痛いーーーー!!!😱
 
 
それでも頑張って力んだら
やっと生まれてきてくれました💓
 
 



 
 
 
3790グラムの元気な女の子でした!!


3年ぶりの出産をして
改めて妊娠出産って
『奇跡』
 だなと感じました☺️⭐️

当たり前に生まれるわけじゃない。

トツキトウカ元気でいてくれて
我が子が無事に産まれてきてくれること

本当にそれは奇跡です♡

しかも
3人目だからといって
決して余裕があるお産ではなかったので
出産もそれぞれ違うんだなと
感じました😂

本当に世の中のお母さんすごいです!!

(自分も褒めよう👍✨)



今後は2月いっぱいまで産休をとり
3月から
一緒に活動していきます!
 
 
ぜひよろしくお願いします!!



 
 
  


【1500名のお教室実績✨ただいま開催のレッスン】

🌼初めてのママ必見!

ベビーマッサージおうち教室体験

レッスンご予約はコチラから

 

 

 

🌼オンラインで全国ママと繋がる♡

3日間で全身のマッサージを知れて我が子と一緒にふれあいを楽しもう!

オンライン3回コース

\3月より開講しま~す!/

 

coming soon

 

 

🌼妊娠中のママ、新生児の赤ちゃん向け!

ママの「めっちゃ寝る!」

の声続出!!!!!

おくるみタッチケア教室の

ご予約・詳細はこちらから